OPED倉庫

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダミー記事-バナー除け用

ダミー記事-バナー除け用

| 日記・その他 | 03:42 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋アニメ雑感 -秋7日目



先週は実家に帰省しててバタバタしてました。久しぶりのUPです。
写真は実家近くの鳴子峡(宮城県)です。
東北屈指の紅葉ポイントで、鳴子温泉も素晴らしいのでお勧めですよ^^
上の写真は鳴子峡レストハウスの前から。
下の写真は橋の上から望遠で下(渓谷)を撮ったものです。

-----------------------------------------------------------------

※今現在、UPした動画がJokeroo側で再エンコされてしまいます!
何度かUPし直した所、一回だけBLAZBLUEのOPが再エンコ回避でUPできましたが
それ以降は何度やっても再エンコかかって低画質になるので、
しばらく様子見ようと思います。
最低1日1回は正常にUPできるか試すので、成功したらまた告知します。

キルラキル OP ※完成版(らしい) →強制エンコされ低画質になってます

ヴァルブレイブ2期 ED →強制エンコされ低画質になってます

俺の脳内選択肢が~ ED →強制エンコされ低画質になってます

BLAZBLUE OP ※完成版(でいいのかな?) →これだけ再UP成功。差し替え済み

-----------------------------------------------------------------

【今期の状況】

S (保存):境界の彼方

A (大好き):凪のあすから、キルラキル、のんのんびより

B (好き):物語2nd、IS2期、WHITE ALBUM2、ガリレイドンナ、ゴールデンタイム、マギ2期
     アウトブレイク・カンパニー

C (普通):夜桜四重奏2、東京レイヴンズ、ストライク・ザ・ブラッド、アルペジオ、サムライフラメンコ
     ダイヤのA

D (切った):勇しぶ、機巧少女、フリージング2、コッペリオン、俺の脳内選択肢が-、弱虫ペダル
      BLAZBLUE ALTER MEMORY、きんぎつね、ワルキューレロマンツェ、世界でいちばん強くなりたい
      京騒戯画

X (未視聴):ガンダムビルド、ヴァルブレイブ、リトバスR、ログ・ホライズン、メガネブ!、黒子2、一歩2


【今期の雑感】

[境界の彼方]
もー大好き。京アニではけいおんの次位に気に入りました。そしてOP-EDが素晴らしい!
黒髪ロングの偉大さを自分に改めて知らしめてくれました。
間違っても髪切ったりしないことを祈ってます-

[凪のあすから]
やっぱ嫉妬とか三角関係っぽいドロドロした感情を描写させるとPAは光りますねw
true tears程暗くはないけど、こういった路線をもっと見たいなあ。

[キルラキル]
作画のクオリティが低いのか、狙ってああしてるのか分からない程こってりした作風がいいですね。
失速せずに最期まで駆け抜けて欲しいですね。

[WHITE ALBUM2]
1期とは全然別の作品なんですね。1期より明るい2期の方が好きですね。
1期のマネージャーの異常な色気は捨てがたいですが・・

[ガリレイドンナ]
これは最後まで見ないと評価出来ない系ですかね。今の所好きですが。
ラストでバタバタ強引にラストに突入、とかならなければいいのですが。

[ゴールデンタイム]
原作がとても良いと聞いてたので楽しみにしてた作品ですが、
原作組的にはアニメの出来が不評みたいですね。
といってもこれから面白くなりそうな気がするので期待してます。

[アウトブレイク・カンパニー]
自分の今期ダークホースです。最初切る気まんまんだったのでw
序盤に比べると落ち着いちゃいましたが、それでも気に入ってます。


まあ、今期のお気に入りはこんな感じですね。
見る気のなかったガンダムビルドが評判いいので、これだけ追いかけようか考え中です。

| 未整理 | 00:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今期のダークホースは・・ -秋6日目

キルラキル OP ED

蒼き鋼のアルペジオ OP ED

アウトブレイク・カンパニー OP ※完成版

ヴァルブレイブ2期 OP ※最新話EDは本編ミックスEDだったので、次週エンコ予定

夜桜2期 ED

のんのんびより ED ※以前上げたのが前奏をカットしたものなので、前奏付きも上げます

サムライフラメンコ ED ※毎話EDの終盤に本編セリフがかぶるので強引にフェードアウトさせてます

コッペリオン OP


大分エンコも進んできましたね。あと一息かな。
いつも新作を一通り見ると、今期のダークホースはこれだな・・!
と思えるものが何かあるものですが、今期はまだピンとこないですね。
強いて言えばアウトブレイク・カンパニーがノーマークの中では好きですかね。
今期の一番のお気に入りは迷いなく境界の彼方ですね!

| 日記・その他 | 02:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本数が多いと録り忘れも多くなるものさ・・ -秋5日目

のんのんびより OP ED

WHITE ALBUM2 OP 1話ED ※EDはこれが完成版じゃないかも

ガンダムビルド OP ED

勇者しぶ OP ED

機巧少女 OP ED

ストライク・ザ・ブラッド OP ED

フリージング2 OP ED

はじめの一歩R OP ED


今期は録り逃しや録画ミスが連発してる><
↓失敗してまた次週の放送の録画待ちリスト
・コッペリオン OP
・キルラキル OP ED ※地震テロップ
・ヴァルブレイブ ※地震テロップ
・アルペジオ
・夜桜四重奏2

2話になってもOPED来ないのもあるし、
今期は長期戦だぁ-

| 日記・その他 | 02:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【色々追いつかない】 今期本数多くないッスか?.. -秋4日目

物語2nd 14話OP ※囮物語OP色違いver.

ガリレイドンナ OP  ED

サムライフラメンコ  OP ※1話EDセリフ混じりなので2話以降のをup予定

ゴールデンタイム OP ※先日の局ロゴ除去し忘れのやり直し分

俺の脳内選択肢が- OP ※1話EDセリフ混じりなので2話以降のをup予定

黒子のバスケ2期 OP ED

弱虫ペダル OP ED

東京レイヴンズ OP ED

BLAZBLUE ALTER MEMORY OP ED


あかん、本数多すぎて未視聴分が溜まってきた><
いつもより厳しめに切ってかないと身が持たん・・
本数が多いことは喜ばしいけど、その割りに当たりが少なそうな気が。。

| 未整理 | 01:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今期は1話OPED無しが多過ぎ! -秋3日目 

マギ2期 OP ED

リトバスR OP ED

きんぎつね OP ED

ダイヤのA OP ED

ログ・ホライズン OP ED

ワルキューレロマンツェ OP ED

メガネブ! OP ED

世界でいちばん強くなりたい! OP ED

夜桜四重奏2 OP ※1話EDなし

コッペリオン ED ※1話OPなし

フリージング2 1話ED ※=2話からOPとして使用

ストライク・ザ・ブラッド 1話ED ※=2話からOPとして使用

勇しぶ 1話ED ※暫定版ED


週末分まとめ上げです。
前期とは逆に今期は1話OPED未完成が多い、多すぎる!
また来週録画するのメンドい~

OPEDのエンコばっか進んで、本編の視聴が全然進まないよ><

| 日記・その他 | 19:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺のシャルロットの出番がまだ少ない -秋2日目

IS2期 OP ED

ゴールデンタイム OP ED ※OP局ロゴ消し忘れました。準備出来次第、再UPします

凪のあすから OP ED

アウトブレイク・カンパニー OP ED

キルラキル 1話ED ※1話OP無し、EDも多分暫定版

京騒戯画 OP 1話ED ※EDは多分暫定版


まだIS以外見れて無いんで感想は後で。
取りあえず、1話はシャルが"いちかのバカ.."って
言ってくれなかったのが不満ではありますが、良かったです^^

| 日記・その他 | 00:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヒャッハー 秋の始まりだぁぁ! -秋1日目

境界の彼方 OP ED


神知る-女神編 13話OP 13話ED ※かのん特別編 ED→衝撃のL字テロップ有り

Free! 最終話ED


秋始まりました~
境界の彼方面白かった!相変わらずの京アニクオリティ!
OPEDや音楽もいい。まだ1話は説明回だったけど引き込まれました。
早く2話が見たいよ。

その後に始まった京騒戯画ワケ分からんかった・・
いきなり沢山キャラ出てきてひたすらアクションの連続。
これは余裕の1話切りで。

| 未整理 | 02:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

ブログパーツ
