OPED倉庫

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋目前だぁ 秋アニメ全然把握してないけど。 -夏13日目

物語2nd OP12話- ED12話- (囮物語)

たまゆら 最終話ED

神知る-女神編 8話ED(かのんED) 10話ED(ハクアED)


あぁ、撫子がだんだん大人に・・
いや、いいんだけどねw

| 未整理 | 20:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっと返信とか遅れます

元々放置気味ではありますが、しばらく家を空けるのでコメントのお返事遅れます・・

| 日記・その他 | 01:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オリンピック 来るゥ~ -夏12日目

ハイスクールD×D NEW ED2


祝 オリンピック東京決定!!

今日はそのニュース一色でしたね。
とにかく自宅(浦安)から自転車で見に行けるのが嬉しい!!
葛西臨海公園(カヌー)、夢の島(水泳、バスケ、バドミントン、馬術、アーチェリー、水球)、
若洲海浜公園(セーリング)は楽勝。

競技場の大分部を8キロ以内にまとめてくれたおかげでどこも近い近い。
競技はTVでも見られるので、会場の雰囲気とかそういうの味わいたいですね。

選手村の予定地は晴海客船ターミナルの横にある巨大な駐車場跡?
見たいな所でたまに白バイ隊が練習してますが、まあ何にもない所です。
ちょっと移動すれば晴海通りに出るので築地・銀座まですぐで、観光には便利でしょう。
また選手村の前の海を葛西臨海公園~浅草方面の水上バスが運行してて、
臨時の停留所を作れば便利かも。

ハァァー、7年後が待ち遠しい!!



お知らせ:そろそろ夏アニメの動画をJokerooから消します

| 日記・その他 | 00:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

傾OPを即上げしてみる -夏11日目

傾物語OP (物語2nd:8話~)

たまには放送後、新OPの即エンコ即上げです。
昔は鬼のようにやってたなあ。
1日十数本upとか..

| 未整理 | 01:11 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

(追記あり)2週間ぶりup -夏10日目

BDものちょこちょこエンコしたので久々up。

[BD]進撃の巨人 OP1 ED1

[BD]俺妹2 3話OP 3話ED 4話ED

[BD]PSYCHO-PASS ED2

[BD]劇場版まどか 後編OP ←前上げたのが音ズレしてたので再up

(追記)物語2nd ED2(7話-:傾物語)


俺妹はOPもEDも色々あるのでこれで打ち止めです。
PSYCHO-PASSもED2のみのエンコです。

あと1月ちょっとで秋アニメですね。
今回は本命不在と言われてるけどどうでしょうね。
毎度言われるフレーズでもあるけれど。

続きもの以外は知らないのばっかりw
ダイアのAは原作大好きなんですが、アニメ4期くらいやんないと収まらないです。
必殺技とかの厨二要素がない比較的リアル志向の野球マンガなんで大好きです。
連載中の野球マンガはこれと"ラストイニング"が気に入ってます。
White Albumとか夜桜四重奏とか懐かしい名前がw
ネタがないのかな。
そんな古いものの続きやるんならオリジナルやって欲しい・・
どっちも別に嫌いとかじゃないですけどね。

| 日記・その他 | 21:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[追記あり]レールガン新OPとか -夏9日目

超電磁砲S OP2 ED2

あの花 再放送版OP

C3部 OP ED ※変更後ver.

超次元ゲイム ED ※3話ver.

[追記]  ヤマト2199 18話OP(ロック調) 19話OP(合唱)

[追記]  超電磁砲S BD版OP1 BD版ED1



んー、最近初代PS3がぶっ壊れちゃって(YLOD破損)、自分で修理して復活したんだけど、
やっぱ2週間くらいでまた壊れちゃってやむなく新しいの買いました。
ついでにトルネも買ってPS3で録画も出来るようにしました。、
トルネの番組ランキングって面白いですね。
これは千葉県で見れるアニメのトルネ予約ランキングです。
結構思ってるのと違う・・



サーバントサービスの強さ、Free・神知るの弱さが
意外だったかな・・
ただ、複数の局で放送してるアニメは数字が分散するので
少なく見えるのもあります。
モノによってはMX、チバ、TVKと3つの局で見れるので。
ちなみに全番組のランキングで見てもアニメが圧倒的に強くて、
アニメ以外ではやっと9位にドラマ「半沢直樹」(大好きです^^)が来るくらいでした。

--------<今期の状況>-------------
【S-保存】
なし

【A-次週楽しみでしょうがない】
進撃、ローゼン、ガッチャマン、神知る_女神編、ヤマト2199、Free!

【B-面白い】
超電磁砲2、げんしけん2代目、銀の匙、たまゆら2、私がモテないのは-

【C-まあまあ、多分最後まで見る】
物語2nd、ダンガンロンパ、ハイスクールD&D、
神さまのいない日曜日、サーバント×サービス犬とハサミ

【D-様子見、面白くならなければ切るかも】
プリズマ☆イリヤ、有頂天家族、ブラッドラッド
兼続と慶次幻影ヲ駆ケル太陽

【E-切った】
超次元ゲイム ネプテューヌ、恋愛ラボ、C3部、帰宅部、きんいろモザイク
君のいる町、ファンタジスタドール

※赤は前回よりランクアップ、青は前回よりランクダウン
-----------------------------------------

最近印象に残ったのはサーバント×サービスです。
序盤は全然でしたが、3話で急に恋愛要素出てきて面白くなりました。
この流れが続くならアリかな。

| 日記・その他 | 21:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まどマギ劇場版おまたせー -夏8日目

劇場版まどマギ 前編OP 後編OP ※前後編殆ど同じだけど、前編はセリフ混じってるので後編の方がおすすめ。

物語2nd 4話ED

ダンガンロンバ 4話OP


ブひいぃぃー!サッカー勝ったで!
やった! やった!^^

--------<今期の状況>--------
【S-保存】
なし

【A-次週楽しみでしょうがない】
進撃、ローゼン、ガッチャマン、神知る_女神編、ヤマト2199、Free!

【B-面白い】
超電磁砲2、げんしけん2代目、銀の匙、犬とハサミ、たまゆら2、私がモテないのは-

【C-まあまあ、多分最後まで見る】
物語2nd、ダンガンロンパ、兼続と慶次、ハイスクールD&D、
幻影ヲ駆ケル太陽、、神さまのいない日曜日

【D-様子見、面白くならなければ切るかも】
サーバント×サービス、ファンタジスタドール、プリズマ☆イリヤ、有頂天家族、ブラッドラッド

【E-切った】
超次元ゲイム ネプテューヌ、恋愛ラボ、C3部、帰宅部、きんいろモザイク、君のいる町

は前回よりランクアップ、は前回よりランクダウン
-----------------------------------------


各作品3話目に入って大体評価定まってきました。
もう1つ2つ切るかも知れないけど、残りは完走しそうです。
ちなみに今後のエンコ予定は
・ヤマト 
・あの花 
・C3部 
・ネプテューヌ ED
です。

今週印象の残ったモノ
-ガッチャマン
どんどん面白くなってきますね。
単なる敵と戦う段階から次のステージに入っていくのがいいですね。
ただ話が面白くなる代わりに作画の質がどんどん落ちてる気が(特に3話の終盤はアセった)w
大丈夫かな・・?

-Free、神様のいない日曜日ランクアップ
Freeは男子の裸体に免疫ができたみたいですw素直に面白いです、はい。
神さまのいない日曜日、第二部?に入りましたが、ストーリーはしっかりしてるので
段々面白くなってきました。まだ分からんけど。

-ワタモテ、ブラッドラッドはランクダウン
ワタモテ3話は1-2話に比べると淡白だったなぁ。
ブラッドラッドはもっとヒロインと絡んで欲しい。

有頂天家族ですが、雰囲気はすごくいいけど結局この作品は何の話なのか
未だに見えないのが勿体無いかなと。

あと、劇場版まどマギとても良かったです。
これ総集編だったんですね。自分は総集編ってまず見ないんですけど、これは別。
というか総集編ってより、TVアニメの超パワーアップ版?でした。
前後編で映画2本分とボリュームたっぷりで、TV版を短縮した感じがしないし
映像・音声・演出全てハイスペック再構成って感じで大満足でした。
新作の劇場版はほんと楽しみですね!!

| 日記・その他 | 01:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そろそろ印象固まってきたよね -夏7日目

げんしけん2 OP ※2話-

神知る-女神編 ED ※2話-

きんいろモザイク OP ED ※2話-


そろそろ2~3話に入ってどれ見続けるか固まって来ましたね。
今んとここんな感じ


【S-保存】
なし

【A-次週楽しみでしょうがない】
進撃、ローゼン、ガッチャマン、私がモテないのは-、神知る_女神編、ヤマト2199

【B-面白い】
Free!、超電磁砲2、げんしけん2代目、銀の匙、犬とハサミ、たまゆら2、幻影ヲ駆ケル太陽、

【C-まあまあ、多分最後まで見る】
物語2nd、ダンガンロンパ、兼続と慶次、ブラッドラッド、ハイスクールD&D

【D-様子見、面白くならなければ切るかも】
サーバント×サービス、ファンタジスタドール、プリズマ☆イリヤ、神さまのいない日曜日、有頂天家族

【E-切った】
超次元ゲイム ネプテューヌ、恋愛ラボ、C3部、帰宅部、きんいろモザイク


上に無いのは最初から視聴予定なしです。


2話あたりで印象に残ったのが"私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い"ですね。
思わず頑張れもこっち、負けるなもこっち!
と、もこっちを応援してしまうw
2話でこんなに不幸だと後が恐い・・

あとげんしけん、いいですね。
2期は原作未読なのでその分とても楽しめてます。
2期を腐アニメにするってのはいいアイデアだな~
アニメ終わったら原作読もう。

あと今期ものじゃないけど、新海監督の「言の葉の庭」見ました。
うーん、前半はすごく気に入ったんだけど、
後半バタバタまとめすぎて感情移入できなかった・・
あれを45分は厳しいのでは。
作画や雰囲気は素晴らしいし、キャラも気に入ったので尚更勿体無いなぁ、と。
新海作品はもうちょっと、ここがこうだったら凄く良くなるのに-
とかいつも考えちゃうんですよね。

| 日記・その他 | 22:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ブログパーツ
